2013年7月26日金曜日

FLORAL *WATER~でキレイに

今日も
こちら倉敷 暑くなっています
岡山も 福山も同じぐらいですかね

毎日蒸し暑いと お肌も troubleおきやすく 不調も出てきます♪

皮膚は人体最大の 臓器

外からの刺激から守り、内側から働き頑張っているお肌
すみからすみ こまめなケア♪を
してあげることが 大切

そこで アロマを利用してできる セルフケアをご照会します(^ー^)
《フローラルウォーター》
********!♪*!♪*!♪*!♪*!♪*!♪*!******
*のぼせ冷まし
*日焼けの後
(///∇///)

∇精油を抽出するときに、得られる、植物の芳香成分を含んだ水を
冷やしたものを 芳香蒸類水といい、これを化粧水や入浴の時に利用できます*♪
精油より 優しいので 敏感肌のかたでも 安心して使用できます(^^)v
◆色々な種類があるので
好みの香りのものを
◇ウェットティッシュ *コットンにふりかけ 顔 や手の拭き取り 気持ちい♪

◇瞼の上にのせてあげると眼精疲労を
落ち着かせてリラックスできます♪

◎お顔には たっぷりつけてお休みすると 朝 お肌☆つるつる いいかおりがします(* ̄∇ ̄*) さ*い*こ*う!
かなり 美白効果も 期待できますよ

★そして ビタミンC((o(^∇^)o))も
ためておくことが、できないので

ベリ—やレモンキウイなど 自然のものを出来たら、毎日摂取して 相乗効果をねらいましょう
艶々肌(*^O^*)—
夏の肌☆のtrouble解消しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿