2013年7月15日月曜日

炭酸泉

こんばんは☆
皆様どんな 連休を過ごされましたか?
お天気も 非常に変わりやすく 居る場所によっては、
   全く(ヾ(´・ω・`)違っていたのではないでしょうか***
私は久しぶりに 四国の方で 気になる温泉が あったので **********
足をのばして
ゆるーり〜
とろっとした湯で 肌がぬるぬるしてました(~▽~@)♪♪♪
なんとも アルカリ性な〜

低温浴サウナや、ぬるめの炭酸泉  源泉掛流しの湯がある温泉です
炭酸泉は、血管をひろげて 血流を約7倍にすると いわれています!


5分も(^o^ゞ入っていたら、
皮膚があたたかく感じてきます。
入り方は、いたってシンプル(⌒‐⌒)
とくにさすったりせず、ゆっくり静かに入ることが、効能を高めてくれます☆
小さな気泡が 体全体についてきて
アストリンゼント効果で 肌が美しくなります***
    心身が安定し、筋肉疲労をやわらげてくれるので、多くのスポーツ選手が、練習後に利用することで、一躍有名になりましたが、四国の町中にあるのは、珍しいかもしれないです♪
(*´ω`*)
いつもはいりたいな〜なんて
思いながら
今日は、いい時間を過ごしてきました
もう明日は、火曜日です
又暑くなります
良い眠りについて明日から、頑張りましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おやすみなさい
次は眠りについてかいてみます


0 件のコメント:

コメントを投稿