2013年7月20日土曜日

こんばんは☆(^∀^)>

皆様 いい時間過ごされていますか?
今日 土曜日クラスに ご参加頂いた
皆様(*^▽^*)
どうもありがとうございました

力を抜く感覚  鼻から呼吸する いっぱい 意識することあって 難しいですよね\(>_<)/
より 自然な状態になり 今の自分を体験し気づくこと 少しずつ変化させていきます。
人は 年をとると できることより できないことが 増えてくるといいますが、その肉体的な衰えは 毎日練習をしていくことで 体力を維持して 確認
することができます(*≧∀≦*)
  実際私も ヨガをしているお蔭で、無謀な、生活をしていた 20代の頃 より
も健康になり 考え方もより自然になったと思います♪
  最初の頃は、毎日やりたいなんて強い思いにまでは、至りませんでしたが*****
年齢を重ねて続けて練習して、変えられないものを 受け入れる強さ
変えられるものを 変える勇気
それを 正しく見分ける知恵をヨガを通じながら 学んでいます☆
奥 深いですよね

皆さんは、ヨガを終えた後 どんな気持ちがしましたか?
気持ちよく感じられたら その良さが 長く続きますように
筋肉使ってなかった?Σ(´□`;)
脳が  休めた…?

その 生の感覚をまた 一緒に味わいましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿