2013年7月10日水曜日

☆7月 27日(土曜日 )はレッスンお休みですm(__)m


いいことアリオ〜 ♪
"倉敷"にて、マタニティーフェスタが、開催される予定です(*^^*)
妊娠中は、むくみや不眠、 腰や、背部の痛みなど 体の変化があらわれ、
身体も心も 不安定になります
そんな 妊婦さんのために 楽しいマタニティーライフを送るお手伝いをするためのイベントです。
写真撮影や、芸能人のかたによるトークショー、マタニティーヨガと色々なイベント内容になっています。

楽しみです(*^^*)

今回、私も アシスタントとして お手伝いさせて頂きます♪
イベントに ご興味のあるかた、また、お知り合いの妊婦さんがいらっしゃったら、是非 お声がけしてあげてみて下さいね(^ー^)

この機会に 自分のカラダに向き合う大切さを 沢山のかたに知って頂けるきっかけになって頂ければ 嬉しいです( 〃▽〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿