2013年7月19日金曜日

治癒させるパワーがある紫色

紫は情熱の赤と、クールの青を混ぜ合わせた色で、この色を求める時はバランスをとろうとしている 心理が働くそう

気品ある神秘的なイメージであり、
日本の紫綬褒章や 軍配の紐の色だったり 最高位をあらわすものにも 紫が、使われていますよね( ̄∇ ̄*)ゞ
  源氏物語でも 紫にゆかりがある人が登場***色気にまつわるのかしら

皆様は 何を連想しますか?
私は 葡萄や小豆です(*^^*)
ちなみに 葡萄色とかいて えびいろと読むそうです☆
(  -_・)?

明日は、パープルのウェアにしようかしら(σ≧▽≦)σ
  いまの   あなたを 癒す 色はどんな色ですか?
満月が 近くなると 情熱的な色を選ぶ傾向にあるとか*
きっと 本能でしょうね

そして、眠りに、導く効果の、ある色は 青色だそうです゜゜(´O`)°゜
他に ベージュもいいみたいです
我が家の
シーツと 掛け布団は ブルーです(*^^*)

今日も、1日お疲れ様でした
明日は、土曜日クラスです☆
皆様に またお会いできるのを 楽しみにしています
おやすみなさい
\(__)

0 件のコメント:

コメントを投稿