2013年7月16日火曜日

Rose therapy *セルフケア*

(;´д`)暑苦しい夏は
女性にとって 肌も、体内も、メンタルもあらゆる角度から ストレスを受けやすいですよね。
そんな、女子のための魅力的作用が期待できるローズ( 〃▽〃)

セルフケア〜

ホホバ油 小さじ1に、ローズ精油一滴を混ぜ 顔やデコルテに 香り感じやすいところに 塗ってあげると良いです♪
自律神経に作用してくれるので、暑苦しくて 寝つきの悪い時 このブレンドoilを 指の腹につけて よくマッサージ   
  すごく良いです(*≧∀≦*)
   頭をほぐすと 表情、目つきが優しくなるのが、よくわかります
お顔に塗ると、キメが整い、毛穴を目立たなくして、透明感のある肌にしてくれます♪♪♪
私も、写真をとる前や、イベント時、1日頑張ったご褒美に ローズ精油で癒されてます☆
ドライハーブで パックもできるし、飲めば、体臭予防、ホルモンバランスを正常に整えてくれますよね(*´ω`*)
ちなみに、美しく香りのよい、ローズができるのは、寒暖の差がある、ブルガリア、イラン、パキスタン、中国などです。
レッスン前に 飲んだら薔薇かおる、いい時間になるのでは****  

0 件のコメント:

コメントを投稿