2013年7月27日土曜日

◇生まれる前から 家族だよ◇

こんばんは♪
良い終末をお過ごしでしょうか?(*≧∀≦*)
  私は、アリオ倉敷で マタニティーヨガフェスの  assistant頑張ってきました

私が 横浜で お世話になった
ダイスキな 先生にも 久しぶりの再会をすることができました♪

カンゲキ(*^O^*)

とっても楽しみにしていたので
会場に入る前から、
どんな感じになるのかな(*^O^*)
ワクワク…**

★赤ちゃんがいる 丸みをおびたお腹は
幸せの 象徴ともいわれますが、お母さんにとっては はじめての経験で不安な気持ちも ありからだにも 大きな変化があるので負担もかかりますよね(*´ー`*)***

そこで リラックスしたマタニティーライフと 安産に向けての体力作りに役立つ stretch ポーズの紹介*◇

ご来場された お子さまや お母さんが
一緒に笑顔で楽しんでいる顔を、間近で見られて 私も笑顔になりました

ちょっと緊張したおもむきの 旦那様も 一緒にチャレンジいるのを見て、私も 妊娠したら 是非参加したい
気持ちになりましたあ(///∇///)

たくさんたくさん ここには
かききれない エピソード 学びが
ありました◇◇◇◇◇

企画された スタジオアリスさん
このイベントに携わった
多くの staffさま 沢山の人達のお陰で
私も今日の場に参加することができました♪

1日いい 勉強になりました〜
あっという間に終わってしまいました( ・∇・)("⌒∇⌒")(*^。^*)

今日は、これから いいお湯〜に入って
骨やすめ(ノ´∀`*)

皆様 今日はどんな ときめきがありましたか?
8月のレッスンが  待ち遠しいです
お身体に気をつけて お過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

0 件のコメント:

コメントを投稿