2014年1月1日水曜日

『芽出度い』

2014年
新年 明けまして、
おめでとうございます

旧年中は
ヨガにご参加いただき 心より
厚く御礼申し上げます

みなさまは どんなスタートをお迎えだったでしょうか?

《新年のご来光》

ベストサンライズとまで
いきませんでしたが、あたたかな
お日様の
光りを (*^^*)おカオに いただき
澄んだ空気を たっぷり
吸って、 スッキリ
神様に新年のご挨拶…

参拝のあとのすがすがしいきもち

(あーたまりません)
今日もステキな笑顔…

これからの一年

このフレッシュな感覚と感謝の思いを大切にして 過ごし未来に繋いでいきたいです

自分の意識の中に 新しいことへの
種まき♪をして
一年をかけて まいた種が 立派に
育っていきますように…

毎日すっぴんのようなこころで
いられたら きっときっと とっても
幸せですよね〜

そして 本年も
アロマやハーブ、ヨーガを
通して ステキなライフスタイルの提案を、していきいと思っております

どうぞよろしくお願いいたします

みんなで たのしく

゛ヨガして 息よう゛

新年のヨーガレッスン
福山では、1月12日(日)

午後14時30分より
『私のからだ』
でスタートしていきます

ぜひご参加いただけたら
うれしいです

みなさまにお会いできること心待ちにしています

0 件のコメント:

コメントを投稿