2013年7月19日金曜日

*aroma*爽快

こんにちは(~▽~@)♪♪♪
今日も、暑いですね
私は昨日頂いた トマトとバジル&海藻サラダを  食べて元気♪
生きたものを 食べると 満足感が違いますね
アロマを利用して お部屋を爽快にしましょう(*ノ▽ノ)
夏といえば***暑いから気分をスッキリ爽やかに したいですよね
きっとどこの家の 冷凍庫にも入っているだろう 保冷剤を好きな容器にいれて、精油を 2,3滴たらして 玄関先や お手洗い ベッドの近くなどに置いて使用します
   香りは好みですが、夏にぴったりなグレープフルーツや ミント、ユーカリ、南国の香りイランイランも あまーい感じで 混ぜてあげると相性が、良いです

良かったら 試してみて下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿