2013年7月28日日曜日

Oliveで、キレイに*

こんばんは♪
日曜  どうお過ごしですか( ☆∀☆)
今日は《牛の窓?》へ drive♪

日本の エーゲ海と 称される 瀬戸内海と、2000本のOliveが茂るOlive園
小道をトコトコ歩いて    山腹の広場
ローマの丘へ(*^▽^*)
まぶしい太陽に  心癒されました
そして、牛窓と言ったら、Olive oilですね★(^ー^)
売店には、たくさんの Olive *商品が揃っています(。^。^。)
最近では 健康レシピとしてサラダや、味噌汁、納豆に、かけたりしてとると良いと 話題になり試しているかたも多いはず***
腸を刺激して 排便をスムーズにするオレイン酸が含まれているので、便やガスの嫌な臭いの 解消になるそうです( ̄ー ̄)―]]
  ◇胃の弱いかたに、朝ティーンスプーン一杯消化機能を、元気にしてくれます
◇高齢者の向けに 乾燥して 角質の硬くなった肌のスキンケアや 関節周辺の マッサージなどに利用することも できます*
やわらかな艶のある お肌に整えるので とても喜ばれます(ノ´∀`*)
◆カロリー過多のかた 脂性肌には、おすすめできませんが***必要に応じて取り入れてみるとよいですね

全身をあたため セルフマッサージに 使用すると 筋肉の疲れをとり ☆輝くしっとり肌にしてくれますよ
足が疲れやすいかたにも おすすめですので ぜひ試してみて下さい(~▽~@)♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿