2013年7月6日土曜日

からだの内からギュッとしめる

今日は全国各地で猛暑(///☆///)

朝からアツーイ〜(//∇//)〜

そんな土曜日

蒸し暑さの中 足をお運び下さった
"みなさま"
本当にありがとうございました
(;A´▽`A

\(^o^)
効果を高めるポイント
体の軸を中心に動かし、それをしっかり保つ感覚で ポーズするヨガ
全身の姿勢を綺麗に保つこと

まっすぐきちんと立つことも 以外に難しいですよね。
常に 意識して背筋を伸ばし、体のコアの筋肉を鍛えて あげるとお腹はギュッと引き締まってきます。

今 背筋 お腹 伸ばしましたか^-^
1日1分からはじめてスタイルアップ目指しましょう♪

そして本日 お出ししたハーブteaは 少々マイナーな タンポポの根、オレンジピール、レモンバーベナで どれも消化力を促進し 利尿作用があります。
ハーブteaにしてはクセかなくすっきり飲みやすい味で 気持ちも体もリフレッシュしてくれますね
お味のほうは  如何でしたか?また感想お聞かせ下さいね
ゆっくり湯船に使っておやすみください(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿