2013年7月4日木曜日

下向きの犬で 全身をのばしほぐす

今日は あいにくの天候の中、足をお運び下さり来店して頂いた 皆様 本当にどうもありがとうございましたm(__)m
おみやにお渡ししたハーブウォーターお好きな飲みかたで どうぞ☆⌒(*^∇゜)v
今日のヨガのポーズで 何か発見はありましたか?自分が思っているよりも筋肉 関節は使えるものだし、思っているよりも 力が抜けない苦手だと感じたかもしれませんよね( ´△`)
いかに安定させるかがカギです!
少しずつポーズを深めて 自分のものにしていただきたいです。
習得するまで集中力、忍耐力を保つのもヨガです。その日その時の違った感覚を是非楽しんで下さいね

やればやるほど犬
そしてヨガの基本ポーズでもある
太陽礼拝は 大切なS字の姿勢を保ち全神経へとアプローチします。
なんとなく過ごす日常が
意識できるカラダに変化していくことが感じられるでしょう
人はすぐ、忘れてしまうので コツコツ地道に続けていくことがとても大切 リセットしやすい状態に

  これからも
続けていきましょう
Yoga practice of life time
(//∇//)

0 件のコメント:

コメントを投稿