2013年7月4日木曜日

ハーブtea

ハーブteaに使用するものには、dry end fleshのものがあり、今日レッスン前に飲んで頂いたのは dryハーブのものです。干して乾かしたものは よりそのものの栄養が強くなり そのエネルギーを 吸収することができます☆
  疲労回復に役立つ ローズヒップ レモングラス 暑さで弱った内臓のはたらきを助けるオレンジピール 体内の活性酸素を排出し若返りの効果のあるルイボス そして温める代表ジンジャーこれをマルッと落ち着かせるリコリス(甘草の根)から  甘い系のハーブのブレンドでした(;A´▽`A
口頭では、説明が長くなるので
こちらでご案内させて頂きました
色々 取り入れて皆様の美容、そして健康に役立てて頂けたらと思います
(*^▽^*)
今日はゆっくりカラダを休めて下さい
1日お疲れ様でした( 〃▽〃)
おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿