2013年7月13日土曜日

毎日のケアでどんどんカラダが元気になる

こんばんは☆
雨、雷凄かったですね
((((;゜Д゜)))
前が見えなかった…
土曜日クラス ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でした

今日の太陽礼拝、どうでしたか?
少しずつ慣れて、体力、柔軟性、集中力も  養っていきましょう♪

でも 楽しむこと いつも忘れないで下さいね(~▽~@)♪♪♪

感じ方は変化します
次回はどう感じられるでしょうか?

日々のささいな行動や
食事をするとき、掃除するとき、服を着るときにも、カラダを使っているとちゃんと意識すること
そうやって、少しずつ長い時間をかけて カラダに
覚えさせていくこと  (^○^)
新鮮な気持ちと 感謝をもちながら
beautiful lifeを過ごしましょう♪

(*´ω`*)

皆様 良い週末をお過ごし下さい

 

0 件のコメント:

コメントを投稿