2013年7月23日火曜日

フット バス

今日は 大暑らしい 厳しい暑さでしたね(//∇//)
皆様(*^▽^*)いかが お過ごしでしょうか?
紫外線を浴びたり、汗をかいたりで
お肌☆は 、皮脂や老廃物など色々な汚れがたまってきますよね ((((;゜Д゜)))

そんなとき 汚れをスッキリ落として綺麗にお掃除を(ノ´∀`*)して
お肌の潤い 艶々感アップさせてあげましょう♪
   *クレイパック *
《クレイ*****》
"鉱物を主成分とした、粘土。
ミネラルが、豊富で色々種類があります"
*敏感肌の方に  モンモリオナイト
*普通肌 オイリ―肌の方 に  カオリン
がなどが、おすすめです☆
乳鉢にクレイとフローラルウォーターを入れてとろっとするまで、混ぜます( v^-゜)

そこにキャリアオイルと お好きなアロマオイルをまぜ合わせて お顔に塗り 乾いたら 流します♪
乾燥が気になるかたは 乾ききる前に流します
目のまわり、口まわりはさけて
塗りま〜す(*´ω`*)
その後は 化粧水で 潤いを与えてあげます

詳しく知りたいかた、または試してみたいけど 何を買っていいのかが分からない という方は、 お気軽に直接私におたずね下さい(~▽~@)♪♪♪ *****

欲しいかたには お分けいたしますよ

その他、お肌のtrouble、お身体改善したいこと など
私たちの体は 顔も 内臓も 筋肉も骨も皮膚も全部ひとつながり、ホリスティックに考えヨガや アロマなどなど取り入れながら 一番いい状態へ繋げていきます
  心も体も 健康に導くことで 美しい肌、表情、活力アップさせましょう

今日 何かときめく出来事は、
ありましたか?(*≧∀≦*)

深い呼吸は出来ていますか

0 件のコメント:

コメントを投稿