2013年7月7日日曜日

七夕祭り

快晴\(^o^)/
青空 皆様お元気ですか?
昼から一段と 暑くなってます!
昨日は、湿度が70%もあったそうで
不快感を 覚えたかたも多いはず
どうりで私の意識も ****

今日は 朝 岡山でヨガのレッスンをしてきました!
みんなの呼吸と意識がそろってとても いい気持ちでした( 〃▽〃)
距離感を大切にするというテーマで
周り人との距離感 ヨガのポーズとの距離感 そして一番難しい自分をコントロールする 
    一番いい状態
むりしない 楽をしない
その一定感を保つ感覚は 注意や緊張感をもってやらないと すぐバランスをくずれてしまう〜
普段日常の中でも 人と付き合っていく上、家族の間でもそれは、大切な事かもしれませんね。
だからこそ ヨガなどで 自分と向き合って 再確認してあげる必要性がありますよね 。リセットされた体は心にも 大きく影響します
うまくバランスとりながら毎日がすごせるといいですね
午後からも 熱中症などに気をつけていい時間をお過ごし下さい(^ー^)

0 件のコメント:

コメントを投稿