2013年7月9日火曜日

カラダ磨き道


梅雨も明け 連日猛暑が続いていますが、熱中症大丈夫でしょうか?
カラダにこたえてえるかたも 多いのでは(´д`|||)
私は 健康のために なるべく自然なものを 多くとるようにしていまが、食べ物以外からも 害になるものはどうしても入ってきます。それは 避けられませんよね*****

誰でも
お金をかけずに自分で できるデトックス方は ""足もみ""です。
空腹時 白湯を飲み、足裏全体 爪の先から 根元、 足甲から膝上まで しっかりさわっていきます。痛みがあったり、角質の硬いところ シワのある部分は、念入りに行ってみると血液の流れがよくなり、内臓などに刺激が伝わり 働きを高めてくれます。
あっという間に15~30分ぐらいすぐすぎちゃいますが 老廃物が流れて足がスッキリ 綺麗になりますので、是非おすすめです♪
流れのいい状態   がたもてるっていいことですよね
おわったら 常温か白湯 又は ハーブteaが さらに流れをよくしてくれます。普段の生活に取り入れて、健康的なカラダに役立てて下さい(^ー^)
好きな音楽や 香りを利用して心と体もリラックスしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿