2013年7月9日火曜日

新月

今日は新月です(^-^)
引力の力が下向きに働くので頭はスッキリとしやすく逆に 足がだるくむくみやすかったりします。
私も今日は 足首がだるく感じましたが、皆様はどうでしたか?
  むくんだ時は カリウムを、含むキュウリやバナナ、セロリ、オレンジ、海藻類、小豆やはとむぎなんかも 取り入れてあげるとよいですよね(*´ω`*)
私の好きなもの ばかりです♪

自分の状態に合わせてあげることが大切なので、何が必要なのか気づいてあげましょう
新〇月

月の満ち欠けに 合わせ自分の持っている本能 感じとる カラダはむりがなく自然な状態(゜-゜)(。_。)☆
心身力が チャージされ 意識は、落ち着き 新しい気持ちで やってみたいことや 何か誓いをたてるのに 最適とされています。
まずは 言葉に 出してみるのもいいですよね。

新しいものに心を開くこと
日々変わりゆく 色々な変化を 柔軟に受け入れ、楽しんで、感謝の気持ちや、愛するというピュアな心に
気づけたら 表情や言葉 全てのことに変化が 起きてくるかもしれません

明日がさらに 幸せで もっと心地よいものでありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿