2014年1月23日木曜日

★ほめる!

今日は お日様元気
雲もなく 晴れて とても気持ちがいい1日でした♪

週末は しばし寒さも 休憩
外に出かけるのが 楽しみになりますね…

本日 木曜レッスンに ご参加いただき
まして
『どうもありがとうございます』

とても 丁寧に 行えている
いい空気

何とも いい感じでした

《私も 気持ちよかった》

今日のテーマ

◎『間合い』をつかむ
練習

*ポーズとの 距離感

調整することは 簡単に出来そう
だけど… はかることが 難しい

どのぐらいを保てば どんな感じなのか どのぐらいの力が 最適なのか

私というカラダが
実に 気持ちいいところ

自分とのつながりを うまくもてましたか…( 〃▽〃)

そして これが 習慣となり
自然にできるようになると
ステキですよね

《忙しく過ぎていく時の中で》

いろいろと起こる変化

時に 小さなイライラだったり(-_-#)
不満や ネガティブな思いだったり

誰かの 何気ない言葉や、
行動で 喜び を感じたり

物事は いろいろな見方が あります
その受けとめ方も いくつもあります
好きに選べるのだけど

できれば
やけにならず
自分にとって いつも 最善の 見方を
選びたい(^o^)v

よい思いは ステキな希望にもなるし
自信にもなる

自分の長所
相手の長所をたくさん見つけて 
『ほめてあげること』

それは 自分を高めることにも 繋がるのではないでしょうか

《ささやかな努力!!》
やり遂げたら 日記に ハナマル♪

デキル デキル…

そんな感じで どんどん
自分を高めて 磨いていきましょう

あなたの 長所は
いくつありますか













0 件のコメント:

コメントを投稿