2013年7月22日月曜日

女性ホルモン

こんにちは(//∇//)
今日は、土用の丑の日
精のつくもの少しいただいて この暑い夏を乗り切りましょう
明日は、満月ですね*〇**
気持ちが 高ぶって肩に力が 入ったりしてないですか?(*≧∀≦*)
近くばかりみて 呼吸とまったりしてないですか?
イライラや 悲しみ などの 感情が強すぎると 女性ホルモンの分泌量が抑制されると 言われています\(>_<)/
何か ときめくこと 海や山の自然の中ですごしたり、気の合う友人と楽しい事をしたり 本や 映画 、憧れの俳優をイメージしたり 自分が、楽しいと思えること 集中できることをすると、感情を司る 大脳辺緑系が 刺激され 髪やお肌☆女子を綺麗にするホルモンが 活性されます(*´ω`*)
毎日 新鮮な気持ちで ときめいていますか?
今日の夜 綺麗なお月様見えると いいですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿