2013年6月29日土曜日

こんばんは〜(*^^*)

今日も、風のように時間が過ぎて、あっという間に日がくれてきました( 〃▽〃)
本日ラスト日 ご来店下さった 沢山の皆様に 心からの感謝を申し上げます。そして今日ご来店出来なかった方々にも厚く御礼申し上げます。m(__)m

私も 岩盤浴のパワーで 沢山デトックスできました(///ω///)♪
気持ちよく 温めヨガを出来る環境を与えて頂いたラヴィ様にも感謝です。
明日は、私は、久しぶりに普通の日曜日を過ごす予定です。
ですが、なにかドキドキいい予感がするのです。
頑張ったご褒美にきよみの オレンジジュースを飲んで カラダにビタミンchargeしました!帰りに八百屋さんでトマトの試食していたら、なんと持ってお帰り土産を頂き♪
幸せ〜( ・∇・)
明日の、朝にたべよ〜
ともう明日が待ち通しくてたまりません☆トマトリコピンで元気になりそう

0 件のコメント:

コメントを投稿