2013年8月10日土曜日

★Vrksha asana 福山★*☆

集中力*平均感覚を養う バランスポーズ
片足をあげて立つ
《木のぽーず》
できると 思ってtryすると
ブルブルきて バランスとれなかったり、疲れていたりすると じっとするのが ガチガチに力*が入ってしまったり****σ(≧ω≦*)ε=ε

◆このアンバランスをキレイ にバランスするには 拇趾球 で体重を受け止め 土踏まずの上に 重心がのるようにすると 安定すると言われています

◆◆それには 内側 ももの筋肉の強さ
が必要ですp(^-^)q

なんども なんども challengeしていくうちに
『あれっ?できた!できる(°▽°)』
というふうに 変化にきづいてきますよ(*^ー^)ノ♪

私も 素敵な 木をみつけるたび、 そばによって
木になったつもりで ポーズやってます ⊂(^(工)^)⊃

人目も気にせず…(*´ω`*)

《気持ちい〜んです》
何か 木に見られてるようで
土台が 安定すると 気持ちまで 落ち着きます(-.-)・・・・

毎回 ちがった 《木の ぽーず》を
是非 ワクワクして楽しんで下さいね(//∇//)♪(♪

また 一緒に ヨガリマショ

今日 はど〜んな 1日でしたか?

ワクワクと トキメいて自分らしく
過ごせましたか?

おやすみなさい☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿