2013年8月23日金曜日

月のハーブ

おやすみ前に
*寝つきをよくしたい時に
◎フルーティな ハーブティーはどうでしょうか(*´∀`)

★古代 エジプトの僧侶たちが、神経の病にたいして 緩和作用を認め
利用していたと、言われるハーブ
  そして これを 太陽に捧げて 熱病から 身を守っていたそうです(-∀-)

◇キク科の カモミールです
かおりは やさしい林檎のようで 甘いです
お子さまから 女性に おすすめのハーブ
です(*^▽^)/★*☆♪

*名前の由来は、
《地面のリンゴ》
というギリシャ語からきているそうです
◇アロマテラピーでは、抗炎症成文を含み その効能は ひろきにわたります
体の筋肉痛に、たいしての疲労をやわらげ リラックスさせてくれます

□胃や腸の 消化、さまざまなtroubleに役立つので 常備しておくとよいかもしれません(*^^*)

私は入浴時に利用したりします
とにかく
すぐリラックスできます

ハーブティーも キレイなイエローです
よい眠りにつけそうです
(__)..zzZZ
明日は 福山 土曜レッスンです
お天気は  雨のようですね
気をつけていらして下さいね
お会いできるの楽しみに お待ちしております
おやすみなさい〜゜゜(´O`)°゜

0 件のコメント:

コメントを投稿