2013年8月8日木曜日

《《*キレイ 習慣*》》

きょーも 汗が 吹きでる暑さでした
σ( ̄∇ ̄;)
岩盤浴に 近い〜
暑いけど 気持ちいい

ゲンキですp(^-^)q

皆さま ちゃんと汗かけていますか〜?

****( ・∇・)ゞ?

そして今日 本当に暑い中  レッスンに参加してくれた Mチャン どうもありがとうございました♪(*^ー^)ノ♪
 
*手作り梅×コンブを頂きました♪
美味しく頂かせてもらいます◎(^^)◎

☆今日のテーマ !!
骨格 KARADAのメカニズムを意識してゆっくり 動いてみました  :-)

《キレイな、姿勢》
◇顎の位置
◇肩の力*  胸の開き *お腹*お尻〜
すらりと 伸びた背骨は 見た目の外見、体の中の臓器や 骨の 本来の機能を 保つことになります

クセが 出やすいので正しいアライメントを KARADAで 繰り返し、覚えて  習得するように 心がけてみましょう〜

毎日のキレイと、健康LIFEは 姿勢を、正すこと 忘れないで下さいね(〃^ー^〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿