2013年8月19日月曜日

ガラル *ルファ〜の 癒し

盆が過ぎても、まだ暑い夏
皆様お元気ですか?

M美様!〜
お孫さん オナツさん
とっても 愛らしいですね
メールありがとうございました(〃^ー^〃)
今日から また 頑張って下さいね
私も 頑張ります…

朝ヨガ 一緒にまた
できますように

満月にお願いしながら〜〇

さて、
昨日から、私はおやすみです…
リフレッシュ中です

★10年ほど前 皮膚を治すお魚として
ドクターフィッシュで 有名になったのを 知っているかたも 多いでしょうか?

特に ヨーロッパ地域に生息している
可愛い淡水魚....

受けてみました〜

◆古い角質を ついばむ習性で
ツンツンする小刻みな 刺激が たまりませ〜ん(≧▽≦)
暑さや  紫外線で やられた
皮膚を リフレッシュです

なかなかお手入れ しずらい
足の裏のかかと 人肌むけたように
スッキリです(*^▽^)/★*☆♪

定期的に 受けると
赤ちゃんのようにすべすべになる効果が 期待できるそうですよ

ほとんどの かたが
終わった後 ツルツルになったのを
感じているみたいです

私は
とにかく

(σ≧▽≦)σ
『きゃっ きゃ♪』
いいながら 楽しんでましたけど
また 受けたいな〜
くせになります
この 刺激

もう少し 今日の時間を楽しみまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿