2013年8月17日土曜日

BANANA

こんにちは〜(*^▽^*)
もうすぐお昼時 いかがお過ごしでしょうか?
Uターン途中のかたもいらっしゃいますよね

今日も 朝から ヨーガで、汗をかいてスッキリです(*ノ▽ノ)
定番ですが、
午前中 胃腸の消化の力*アップ
◆消化酵素たっぷりの バナナをとって 脳のエネルギーを charge
疲労回復しています

シナモン ナッツ
と がよく合うんです(*^▽^)/★☆♪
皮をむくだけ 短時間で消化される
お手軽さ
腹持ちが よいので
食べすぎ防止につながります
そして、幸せホルモンセロトニンの材料にも、なるので  忙しいときの おやつにも食べると stress freeに
続けられますね〜

来週 水曜は 満月
もしかしたら、精神面や、カラダ で何かしら違い 感じられますか?

自然体で あれば あるほど
わずかな 違いも感じとることができるといわれています
骨盤も 開いてくる タイミングなので
ヨーガのポーズで 準備しておくと
女性らしく 気持ちよく すごすことが
可能です。

今日の レッスン も カラダを感じながら 丁寧に動いて 気持ち良さを 感じていだだけたらと思います

気をつけていらしてくださいね(〃^ー^〃)
お会い出来るのを楽しみに
お待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿