2013年8月3日土曜日

*,*+*' 毎日 キレイになる**''.'+*',*

こんばんは〜(*^▽^*)
土曜日レッスンご参加頂いた 皆様 どうもありがとうございました♪
  骨盤周りは  緩みましたか?
特に 骨盤裏側 仙骨周辺は ロックされて、動きが悪くなりやすいところなので ゆるめる習慣をつけましょう

かたいまま放置すると イライラしたり 生殖器の働きや 腸の動き 下半身全体の緊張につながります(^ー^)

大切に(ノ´∀`*)

◇Today
8月3日は ハチミツの日

塗ってよし 食べてよし
クレオパトラも 美容法に取り入れて
美しさを保っていたといわれています(* ̄∇ ̄*)
 
ほどよい甘味 香りは食欲をupし、
殺菌作用があることが有名です♪
腸の中の 雑菌を抑え ビフィズス菌を増やして さらには 胃ガンの原因といわれている ピロリ菌をも 殺傷するとのこと★
  毎日の  健康に 取り入れたいですね

そして ミネラルが豊富なので 髪から 肌 全身につかえます
  モロッコ産ガスールなんかを 使ってハチミツとき パックにしてみたり、
洗顔時 石鹸を泡立てハチミツを混ぜると なめらか〜な泡になります
余分な油分や たんぱく質の汚れを落として 肌を保湿します

夏の紫外線を浴びた肌の 修復に****
アリガタイ

私のお気に入りは ポーレン(花粉)を 料理に使ったり、そのまま 飲んだりしています
  良質のたんぱく質や、ビタミンE.鉄、グルタミン酸など 栄養分の宝庫です♪
飲むと 肌や目が潤うような 気がします♪
皆さんは どうアレンジしていますか?(*≧∀≦*)

0 件のコメント:

コメントを投稿