2013年8月21日水曜日

カラダ いいもの

夕日が美しい〜
夜は、キレイな 満月が見えそうですよ〜〇(*^▽^*)ノ♪
いつも ワクワクします
皆様は どうですか〜?
いいもの わるいもの
ひっくるめて なんでも吸収しやすいといわれる スーパー moon
女性の心身に 強く影響を 与えていると 伝えられています
こんな時は、口に入れるモノには 注意しましょう
もう たべちゃった?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ?
なるべくなら フレッシュで KARADAが、本当に 欲するものを
選んで 自分の消化能力に合わせて 取り入れましょう
食事は ゆっくり 満腹までいかない前がベスト
過剰になると、腸に 未消化物が増えて 病気の原因になります(|| ゜Д゜)
ちょっと足りないくらいが 人間の感覚も さえわたります
★夜は、緊張を抜くように心がけて、自律神経のバランスをとり 好きなことで リラックスして過ごせたら よいですね〜(≡^∇^≡)
人は 緊張すると 手にギュッと力*が入ります!
手のひらを 優しく 開いて、特に親指に力*をいれないようにして、お顔を 撫でマッサージしてあげると、表情筋も ほぐれて 脳が鎮まります(^ー^)
明日の 木曜日レッスンでは、
◎チャンドラ スペシャル〜(*^▽^*)
と  題して ヨーガを行っていきたいと
思います(^ー^)
緊張感を ほぐして リンパの流れを
よくして  筋肉を ゆるめていきましょう
お会いできるのを 楽しみにして待っています

0 件のコメント:

コメントを投稿