2013年8月18日日曜日

福山 ナイト ZOO


 






((^◇^♪》))

土曜日レッスンご参加頂いた 皆様

どうもありがとうございました(〃^ー^〃)

★満月にむけて、関節の可動域をひろげる ポーズ
★内臓の下垂や、消化の促進を高める、効果のあるポーズ
など 入れてみましたが、今日はどうでしたか?
最初は 人それぞれ 痛みだったり、違和感など あります。
痛みのあるところは 体温も 低く
老廃物が たまり、かたくなっていますので そのままにせず




 

適度な負荷.....
《よいかげん...ですよ〜》
与えてあげることで だんだん動きやすくなりますよ〜
とりあえず、3日、そして1週間と 続けてみてくださいね◎

私も 股関節 ハムストリング
なかなか 開きにくくかたかったんです….....
そして、
どこまでできるかという 限界感は日によって かわるので 調子にあわせて動きましょう。
v(・∀・*)

特に
生理の前後は 靭帯が、ゆるみやすく
ケガも しやすいので いきすぎないように注意しましょう〜


性だからこそ感じる感覚を大切に

0 件のコメント:

コメントを投稿