2013年8月13日火曜日

◇*★《肌に 活力を》◇*★*:/




 



お盆です
ゆっくり過ごせていますか?
アメリカ ラスベガスでは、50℃だとか( ☆∀☆)

西日本も 暑いデス!
炎天下 アイスクリームのように
とけてしまうよう・・・(;´Д`)

でも ヨーガをしていると
不思議と バテないんです…

暑いときは お酢と炭酸水で爽快リフレッシュです(*ノ▽ノ)
  東京駅構内ある酢カフェ
沢山の種類のフルーツビネガーを
売っている、お店があります
ミニチュボトルの 美味しいお酢デス

飲む酢エキスプレ・ス・東京 - 店内写真:関東のかたは
(≡^∇^≡)よってみては?
試飲できますし

KARADA 喜ぶこと増やせていけるといいですね(’*’*)♪(’*’*)♪
《夏のお肌強~いひざし 冷房などで 疲れていませんか?》
ちゃんとケアしてあげないと、シミやシワの原因になります*
ハーブを使って
◆ 冷却パック
〜(*^▽^*)
★マローブルーのハーブを利用します

☆青紫色の成分 :アントシアニンが
  抗酸化作用で お肌を再生してくれます

""ボールにマローを、お湯に浸して 成分を抽出します
自然にさめるのを待つだけ
これを 冷蔵庫で 冷やして コットンも一緒に浸しておきます""

//洗顔後の お顔にのせて
リラックスします//

★なければ ラベンダーを 代用してもいいと 思います(^◇^)
《やけどの治癒をさせるといわれ 何百年も 前から 利用されてきたものなので 熱帯化している この夏に 大活躍しそうです》ヽ(´▽`)/

で、木曜日は ラベンダーのoilに しようと思います(^ー^)
お楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿