2013年8月27日火曜日

◆ lavare

やすらかなねむり
ウッディで 軽く
最も アロマテラピ〜で 利用されているのでは ないでしょうか?

◇タイトルの lavare:  ラワーレ
( 洗う)という 意味の ラテン語です。
《英名のもとになったもの》
ご存知の かたは かなりの強者

◎答えは ラベンダー油(o^−^o)
別名 真正ラベンダー

ドイツの 学者さんで
有名な ルドルフ・ シュタイナ〜が、
この ラベンダー油を
◆☆*◆
人生をより一層
穏やかにして 精神を浄化し、安定化させると 唱えました

人がカァーとなり、心のバランスを崩したときに この精油が最も適しているかも、しれませんね\(>_<)/

カラダに対しては、興奮し、高ぶった感情のとき
これを 鎮静し  血圧を下げ 心拍を  安定化し健康な状態へと 戻す助けとなります
  

私も はじめて 手にして 利用したのが
ラベンダー油でした

沢山の種類が、ありますが、最も標高地の場所で 生育した 真正ラベンダーは、香りよく、最高品質となります

  *ラベンダー アルパインと呼ばれています

もし、chanceがあったら
是非 香ってみると よいですよ〜(*^▽^*)

 
ホットタオルで オデコまたは、アイマスクにして◆COOL downにも 利用しやすいと思います(^ー^)
頭の熱をさげ 呼吸を楽にすると
自然な 眠りにつけます

疲れたと、感じている筋肉周辺などに 特にオススメです◎

怒りや イライラ(-_-#)は
体内のエネルギー源を 消耗し
肝臓を、かたくします

stressは ためこまないように
セルフケア〜しましょう

晩安《オヤスミナサイ》☆

0 件のコメント:

コメントを投稿