2013年8月15日木曜日

《人の力》

今日は 忘れてはいけない終戦記念日でした
暑い夏の 光のある空の下

生まれてから 今にいたるまで、平和に過ごせてきたことに感謝ですね

自分の心はどうだったのか振り返ってみるのも よいかと思います

少しの 不便や いやーなこと 恵まれすぎて 大切なことを 見失なうことがないように
    一人一人 の 心の中が 平和と 優しさで あふれますように
戦争で亡くなられた方々の ご冥福をお祈り致します…

平和って すごく 幸せなこと
いつも この感覚を 意識して
過ぎゆく 時
まわりの人や自然も
みんな大切

ヨーガでいえば ヤマ ニヤマにあたりますね
差し上げた プリント
是非、時間がある時、目を通してみて下さいね(〃^ー^〃)


今日も暑い中 木曜レッスンご参加頂きまして、本当にありがとうございますm(^ー^)m
レッスン 終わった後の 笑顔が 素敵でした

夜は 福山は花火大会ですね
楽しんできてください

0 件のコメント:

コメントを投稿