2013年8月7日水曜日

ガードル筋を鍛えるd=(^o^)=b

今日も 予測不能な、お天気です
皆さま(^^)お元気ですか?
西は 晴れて 東は 雨です
不思議な 空模様です( ・∇・)~
虹が見えるかも***

天気は 下りでも ヒップは上向きにあげたいですよね(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄)ノ

年齢と ともに ウェストは 増えるのに対して お尻や 腿の筋肉は 下がり 脂肪が増えて 下半身が重くなる傾向にあります★〜o(T□T)o
日常で 意識し 動かせば いくらでも筋肉を使うことが できます!!

お尻の、形 よーく観察してみましょう?ゆるんでる ?(*≧∀≦*)
なかなか 鍛えにくい されど ほおっておくと セルライトという おみやげが、ついてきます

ヒップ上げは
◇腿とお尻の境目をつくること
◇立体感のある 可愛い形にすること
◇ウェストとの メリハリをつけて ピタッとpantsも キレイにはきこなす
◇めざすヒップの若返り
これを 現実にするには

*point
パーツを意識してエクササイズ
stretch、マッサージ、食事、
有酸素運動などを 取り入れることが 大切です♪

そんなにムリ
やり方わからない?でも 大丈夫です

全身の バランス 腰からお尻までのライン ウォームアップしながら レッスンを 行っていきます
鍛えるべきは 天然のガードル筋
""美尻の再形成""しましょう
(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿