2013年8月25日日曜日

お肌のサイクル

こんばんは〜
今日の 岡山はお昼から よーく晴れて
いい天気( 〃▽〃)でした
"ビギナーレッスン"で いい、汗をかいてきました
毎週男性のかたも ヨガってます
たまたま目が覚めたから
急に休みになったから
きっかけは様々ですが、
〃接続は、力なり〃ですね
皆様は、どのように過ごされましたか?

)●五臓の調子はお肌にあらわる あらわる

*母体を守る力*
◇月経時は 皮脂分泌が いつもより活発なので、何かしら お手入れしても あまり成果は望めません〜

気をつけておきたいのが 紫外線からのダメージです

メラニンが活発に働くお陰で シミやそばかすが発生しやすくなります

体内の血液も 少なくなるので 肌も デリケートですよね
くすんでみえたり、くまがはったり
( ´△`)

早め 多めの
抗酸化作用のある 果物、野菜をたっぷりとること あわせてビタミンも とってあげると くすみやすい顔色を トーンアップさせてくれるので 気持ちも上がります♪

私はプルーンが好きなので、ブルーベリーとあわせて、レモンをギュとしぼって頂きます〜(*^▽^*)
カラダがヨロコブ〜
造血効果が、高いので 強い味方です◎

同じように髪の毛も パサつきやすいですよね・・・(;´Д`)
ホルモンと似た作用のあるイソフラボンで 女子力*をさらにあげて デリケートな からだを刺激から守りましょう

なるべく simpleなケア〜が一番いい
そして できれば、日付が 変わる前に眠ると 肌も髪の毛も つやつや うるうるに 整います…(〃^ー^〃)

自然の理に かなわない生活は 疲労をため 再生能力が目にみえ衰えます
《早老現象》

朝のひととき 夜のお休みまえ
できたら、首や肩を ほぐしてあげることなどよいことひとつ習慣に (o≧▽゜)o
いくつになっても お肌も、髪の毛も
いい状態を keepできるはず*

9月は 五臓と 顔についての関係を ご紹介できたらと、思っています…(〃^ー^〃)

内臓の状態が 表情やシワにまで 影響するのをご存知でしょうか?
ご自身の 弱りやすいところ ヒットするかも、しれません

一緒に探ってみましょう!
日頃の生活に 組み込んで 健康とキレイな サイクル保っていきましょう

それでは よいねむりを
骨盤ゆるゆるして リラックス〜
\(*・〇・*)ノzzz0000

0 件のコメント:

コメントを投稿