2013年12月28日土曜日

『気づき』の 道

親愛なるみなさま。
日々がすぎるのが 一気に加速しているよう

本日、28日土曜日にて
今年の ヨガレッスンを
全て 終えることができました

みなさんの めちゃあったかい
ハートに支えられて
よいエネルギーに触れるきっかけを
いただくことができました

今日の場をシェアしてくれて
本当に 本当にありがとうございました!!
m(__)m

年末のご挨拶もできて
充実の 時間となりました

こころから深い 感謝

残念ながら 今回ご参加 いただけなかった方にも 是非、又、別の機会に
お顔見せていただけたらと 思っています♪

゛今年の締めくくりのヨガ゛
 
柑橘の香りが爽やかでしたね
《笑》

テーマは
〜動きの中に 静けさを
感じてみる〜

どの ポーズに心地よさを
感じられましたか?

みなさん 勇気の象徴でもある
胸を開く 戦士のポーズ
かっこよかった!!

★★★★★

私の中のyoga
みなさんとのyogaに 繋がりを持てたような気がして 嬉しいです(^^)

アーサナの
゛効果゛は
足と背中を強くして
股関節を開き安定させ 呼吸を
深める

《パワフル!なのです》

はじめてのことを するとき
精神的、身体的にも試される時でも
ありますよね

(私もはじめたての頃 ついていくのが精一杯でさっぱりわかっていなかった(笑口)

とにかくドキドキしていたことを覚えています

新たなる自分発見は できましたか?
( ・◇・)

足のスタンスや
腕や 頭、膝の角度、後ろの脚
腰や肩など意識しながら
また、練習してみてくださいね

(挑戦)(゜〇゜)(~O~;)

2013年 みなさまにとって
ヨガは
  どのような体験でしたか?
リセット…
ストレス解消
美容…

来年は、どのような存在になるでしょうか?

練習は日々続けるもの
からだは 日々変わり続けるもの

何か 変わった?と言われれば…
体も もちろん 精神的
『心』が 変わったと思います

練習で 自分らしくいられる
感覚を 日常の生活の中でも実践する
方法を おのずと さぐっています

(いつもご機嫌でいたいのです)

体を生かす暮らし

大切なことや
必要なこと

今において 自分の最善は?
そこにいかに 喜びを見いだせるか

Very happy

2014年も ステキな みなさまと であい
あたたかい 時を大切にして過ごせていけたらと
思っています

ゆっくり
生きている楽しさを こころから
感じられる 一年になりますように

来年も
  どうぞ
     宜しくお願い致します

引き続き ブログも更新していきます
ので こちらもチェックしてみてくださいね(//∇//)

ヨガインストラクター
ハヤシナツミ

0 件のコメント:

コメントを投稿