2013年12月21日土曜日

頭の中を のぞいてみよう

今日も吹く風が冷たい1日でしたね

風邪を 引いていませんか?

今年も 残すところ…
あと 10日と なりました〜
(*ノ▽ノ)

12月 ラストの『リラックスヨガ』のクラス 終えることができました!!

本当にありがとうございます♪(σ≧▽≦)σ

いつも来てくれている ゛メンバー゛

2013年を振り返り
みんなそれぞれ 思い思いに 真剣に 自分のヨガに 取り組んでいました

最後には ((*''(*''*))ポォッ-と
温もりが
生まれる時間なのでした

ヨガの練習は カラダを動かすだけじゃなく 人生に活かせる知恵が いっぱいつまっています

一年を 振り返って
じっくりと 自分と 向き合い
からだに いいこと

大人になると いろんな思考が 邪魔しちゃって
シンプルな感覚から 遠ざかり
余計なことを カラダにためこんじゃったりします

〜頭の中をのぞいてみよう〜

思考を少し
おやすみして無垢な状態に
ココロに 空をイメージして

自分の意識状態を変えて

なるべくなるべく
シンプル
なほうが いい
(*´ω`*)

じっと座り、集中することで 普段使われていない脳が 使われて 頭が活性化されるといわれています

リセットして脳を 適切に使える状態に
いらないことは 削減

カラダがよくなれば
頭もよくなる?

まだまだ 模索しながら生きています

明日は午前中岡山レッスン
午後は 福山に 行きまーす
ココロとカラダが 喜ぶこと
一緒に探していきましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿