2013年12月19日木曜日

寒い季節に ココロがあたたまる〜

今日は レッスンのあと

ステキなおくりもの いただきました
それは 温かいお手紙と 手作りのクッキーなど…(ヾノ・∀・`)

う・うれしっ↑♪

お家に 帰り、メッセージ読ませていただきました♪

わたしのために 思って書いてくれたんだなって...

とってもココロが あたたかくなります

クッキーも 食べました♪
『美味で ございまーす』
(笑)

やさしい 『ハート』
本当に ありがとう

ありがとう

ありがとう♪
(σ≧▽≦)σ

励みになります!!

わたし自身、誰かにお手紙、書く時、プレゼント選ぶとき
喜んでくれるかな?
感謝が 伝わるかな
と すごくすごく 考えます

(((o(*゜∀゜*)o)))

言葉ひとつ
一人一人、解釈、とらえ方がちがいます…
一度、自分の身に置き換えて、言葉を 発するのは 大切ですよね

(*`・ω・)ゞ

手紙は 気持ちを 伝える大切な手段

とっても ステキなおくりものです…*

大切な人の顔を 思い浮かべながら
ペンをとる…

今あるものの 大切さに いつも 気づける゛わたし゛で ありたいな…
と思っています



0 件のコメント:

コメントを投稿