2013年12月18日水曜日

骨盤は かわる♪(σ≧▽≦)σ



寒さを しのぐため 毛穴も カラダも
頑張って 熱を逃がさないようにしています

(生理現象)

カラダの要
〜冬の骨盤ケア〜

骨盤の動きには 季節や 生理周期、1日の中を通し 開・閉を繰り返しています
その他、前後や 上下にも動きますが、個人差が とてもあります

〈よくいわれる歪み〉

体調や 感情に関係しているのは開閉の動きです
なんとなく 分かりますよね

歪(  -_・)?でいると 思うと イヤな気持ちになりますが、自由度あるぶん 調整もききやすいといわれます

歪みすぎると これが
全身に影響します

m(。≧Д≦。)mたいへんデス

普段の お手入れ次第で
脂肪のつきかたまで 変わりますよ…
(*ノ▽ノ)

特に仙骨周辺には リラックスする
神経が たくさん集中しています

★《骨盤の弾力》
イライラする人は ここが凄く、緊張していて カラダ緩んでいないので きちんと ケア あげることで 内臓やホルモンのバランスが整い気持ちが とても楽になります
《便秘や 生理不順などにも関係しています》

あらゆる病は 骨盤が完全に緩んで
熟睡時に 治っていくんだとか

大切なのは『弾力性』

‘女性のリズム,

ゆとりや 潤い力のある 本来の女性らしい よい状態に しておきたいですね

明日木曜日のレッスン
♪(σ≧▽≦)σ

骨盤周りを ほぐし リラックスできる内容を 入れていきたいと 思っています

年内の 木曜日は明日が 『最終日』
早いものですね
  残りのレッスン 皆様と 一緒に ステキな時間を過ごせること 楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿