2013年12月27日金曜日

暮れ〜の季節♪

今年も 残すところ あとわずか
そろそろ 一年を振り返る
季節を迎えました

『よいお年を…』
の言葉も よく耳にするように
なりましたね

年末寒波で より空気に 厳しくなる冬を感じています
鼻がつめたい〜

だんご汁
おでん 最高!!

さて、さて、みなさまに とって
どんな2013年 でしたか?

私にとっては 『変化』を迎えた年でもありました(//∇//)
場所が 変わり 人が変わり新しいイベントにも チャレンジして 何かと忙しく、元気に動けた一年でした♪

《好奇心旺盛》な 私にとって
゛何か゛に
チャレンジする
ことは色々な面で 学びも多かったように思います♪

そんな中 いつも私を 支え応援してくれている優しい 家族

変わらず参加してくれてるかたや
ここで 初めてヨガを体験したかた
これまで お世話になった方々の存在に 感謝の気持ちでいっぱいなのです!!

2013年も 本当にいろいろなことが
ありました
自然災害、異常気象、予測不可能なこと
傷ついたり、辛く嫌な思いを沢山されたかたも多いと思います

日々、何を思い
何を大切にできるのか?

やっぱり『思いやりの心』

人に対して、物に対して、全てに対して 誰でもできる 心の持ちかた

私たちは 無知で 自分がきづいていないということにも きづけていないことがあります

ヨガは 真剣に取り込めば 取り込むほど ポジティブな変化を 心や体に
与えてくれます

明日は…
ついに 締めくくりの
レッスン

『サンクス ヨガ』
になります〜


師走も ピーク
この2013年を振り返り

ハァッ〜と力を抜きながら
ほっとした 空間を
一緒に過ごせたら嬉しいです

v((〃^◇^〃))v

明日も 寒いです
あたたかくしてお越しください
みなさまにお会いできること
楽しみにしています














0 件のコメント:

コメントを投稿