2013年12月16日月曜日

冬の夜♪¨.¨

日が暮れるのが 早いこと

..冬のドライブ♪
・・・Let'go!

…(≧▽≦)


ちょっと足を伸ばしてみました…(*^O^*)

車を走らせて
ヒカリの イルミネーションへ向かいました
二時間ほど して到着

少し雪が 降って 寒い寒い
だけど これが いい感じ

煌めく ライトの方へ
向かって
(お腹ひっこめ)
歩く歩く歩く…

イルミめぐりの散歩
テーマは
『LOVE』
だそうです

光のトンネルをくぐり
建物も 幻想的
アメージング!!
クリスマスムード満点

夜になると さらに 綺麗…
地形や 樹木を 生かした形で
たくさんの電球が あしらわれていました

冬空の下 たくさんの人が 賑わい〜
子供も 大人も楽しめるものって
やっぱり良いものですね

光を見つめて 笑顔♪
わたしも うれしい

瞳孔が パッチリ 開いて
大切な人との 距離も 近くなるのかな
心が温かくなる感じ

あちこちに カフェやお食事できるところも お手洗いも あって 困りません
(便利だな〜)

私は なんといっても
おぜんざいが大好き★

いただいてきましたよ…(≧▽≦)
優しい甘さで 小豆の歯触りの
良いこと…

囲炉裏の前で
ゆるーり…
寝てしまいたい…(-.-)-゜゜゜

楽しい休みが 過ごせて
何より(*^^*)

一足早い クリスマスを 楽しむのもいいですね〜

寒い日が続きます
風邪を 引かないように
気をつけてお過ごしくださいね♪












0 件のコメント:

コメントを投稿