2013年12月16日月曜日

『背筋を伸ばして』

こんばんは
寒空の下

゛゛。¨¨゛,‘’*。’‘・゛。.:*:・'°☆
あったかくしておすごしですか?

(*^ー^)ノ♪
昨日 日曜日
レッスンに ご参加 頂きました皆様へ

『心より 感謝を申し上げます』

スパイシーであまーい香り
オレンジ・シナモン
は いかがでしたか?

カラダを温め 浄化してくれる
冬の季節に ぴったりのブレンド
ではないでしょうか?

キレイなカラダをメイク
たどりつくのは
《基本姿勢》

私たち 日本人は
肩に力が入りやすく 猫背の傾向が
多くみられます
正しい姿勢を 保てている人は
どれくらいいるのでしょう

『猫背(o´エ`o)かも…』
『分かっていても ま いいか』
なんて 思っていたり

(*^ー^)ノ
良い姿勢は マスターすれば
゛絶大なる メリット゛

カラダに負担が 少ないし
  見た目においても スマートに感じられますし♪(^^)

日々の中で
『ちょいヨガ』
カラダを内側から キュッと ひきしめながら 呼吸してみる
これだけでも お腹の血行はよくなるし 調子いい

《言うは易し 行うは難し》

少しを
何度も繰り返すことが
心理面においても 一番

それが 新しい習慣になり、ライフスタイルになり 当たり前に 変わっていきます

ヨーガにおいても
繰り返し練習していくと
たえず 心身が リセットされ
どんどん柔軟性も 集中力も
高まり
さらには 自信まで 感じられるように

まさに 魔法のよう♪

練習した
〜胸を張るポーズ〜も
猫背改善に おすすめです

様子みながら 肘を 後ろに引き 縮んだ胸を開いて
気持ちいい深呼吸して
免疫力を 高めます

カラダを伸ばしたり、ねじったり、肩こりや 背中の張り、骨盤周りの緊張を 解放して ヨガのポーズも楽しみましょう♪








         

0 件のコメント:

コメントを投稿