2013年9月29日日曜日

◆感受と心


 


こんばんは〜
鈴虫の 音色が 心地いい季節になりましたね〜
お元気ですか?
山の奥の方へ 入っていくと 寒い くらいです
ですが、たくさん 歩くと カラダは すぐに あたたまり 暑いくらいでした
緑の中を 歩いていると
【カラダは快適なモード】
目や 鼻、耳や、皮膚も いつもより 反応が 敏感です(*≧∀≦*)
自然の中は とても気持ちがいい****
皆様は  何に快適を求めていますか?
それぞれに 違いますよね〜
アロマキャンドルを焚いたり お香を焚いたり ゆるりと過ごすのも 良いですよね♪
日常においても 自分と親しくなれる時間少しだけでも もてると よいですよね〜
☆来月は 季節に合う
ハーブティ〜(^ー^)で
カラダを 温めてくれる ジンジャーや レモングラスなどの blend herbを ご用意して お待ちしています
心身を 和らげ  元気に なれる
ハーブを ご賞味くださいませ〜**
さて 明日で 9月最後ですね
大切な 10月の スケジュールの予定についてですが、 変更があります!
ブログ、メールなどで
ご覧くださいね〜
☆☆☆☆☆☆☆☆
来月も カラダの内側から 健やかに 女性らしい美しさを 保てる力を養える   気持ちいい レッスンにしていけたらと思っています
どうぞよろしくお願いいたします
また 岡山 レッスンご興味ある方は お気軽に おたずねしてください
今日も お疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿