2013年9月19日木曜日

Super full moon

こんばんは
木曜レッスン お疲れ様でした〜*

『超 気持ちいい』

matの上は 誰にも 遠慮しなくて
いい時間 

◇mentalの 源 実は腸にあるって  聞かれたこと ありますか?
生物が 五億年前に、脊椎動物に変化した当時、まだ 脳も
なく口から 肛門までの 消化官
それが腸の 起源だそうです

感じると いうことは もとい
『 食べたい』という 意思がはじまり

腸のうずき
感情の原型は 腸から
『実に 思いが 宿る場所』

わたしたちが 口にするもの
相性よければ
消化や 吸収がよく

悪いものを とれば
顕著に お腹に あらわれ張ったように
感じます

基本的に 知られている
ターンオーバー 約28日
健康な人の場合、1、5日という 速さで
生まれかわり、臓器の 中では 一番代謝が、早いヽ( ̄▽ ̄)ノ
そして、腸 ぜーんぶ 入れ替わるまで
、約45日かかるのだとか****

何を 口にするか いなか 自分の思いや 感情に プラス マイナスに 作用していきます

感情の もっと奥の
〈直感知 〉
自分の 本能的なとこ
お腹と 対話して
感じとってましょう

●今日は 中秋の 名月と 満月が
同じ日です(///∇///)

空が、明るいですね
とっても見やすい 位置に まんまるの
お月さま ほんとに 綺麗ですね

癒される〜
*.*.:.〇

次に 中秋で 満月が 見られるのは
八年後だそうです

貴重な 夜空 ゆっくりお月見
素敵な 夜の 時間を 過ごして下さい

ただ ただ 綺麗な景色を
みて かんじてみましょ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿