2013年9月23日月曜日

皆さま お疲れ様でした〜

青い空 連休 最終日
『秋分の日』
イベント 二時間レッスン
◆Love 49  yoga

ご参加 いただいた みなさま
本当に どうもありがとうございました(≧∇≦)

いつも よりも リラックスできましたか?どんな感じが しましたか?

女性に とって とっても大切な
子宮と それを守っている
金の器と
いわれている 骨盤

緩みすぎても 強すぎても
ambulance

理屈じゃなく
『全身が 心地い〜』
て 気持ち

生卵が、あることを
イメージ〇(゜▽゜*)〇できましたか?

胸を開いたり 呼吸をしたり
手先や 足先を伸ばしたり

女性らしい
愛と 感謝の気持ちを
  もちながら 自分も まわりも 大切に して 生きていけたら きっと
最高だと 思います
(///∇///)

無理せず、接続して さらに
気持ちよさを あじわっていきましょう〜

夜は 少し冷えます
お身体 くれぐれ気をつけて
くださいね



0 件のコメント:

コメントを投稿