2013年9月18日水曜日

Re: 【女力】

空が、綺麗で
気持ちいい夜です( 〃▽〃)

どんなふうに お過ごしですか?
あったかいもの 飲むと ホッとしますね

[明日のテーマ]
受け入れる〜で考えてみます

> 女性は 骨盤が 開いたり閉じたりする働きを 繰り返す生き物

カラダも ココロの面においても
嬉しいこと 辛いこと、どんな思いも
受け入れることが できるといわれています(゜∇^d)!!(´д`|||)( ´△`)

〈ありのままを 受け入れる〉
案外簡単なようで 難しいようでもありますよね〜皆様は、どうですか?   

男性に 比べて 女性の脳は
感情を 司っている 大脳辺緑系が
大きくて 深いそうです
他者との つながりを大切にできる
コミュニ ケーション上手

> positive negative 
> full open
直感的なので うつになりやすいのも 女性の方が 多いそうです

ホルモン変化の
ある時.......そろそろ
もっともその傾向が
高まります

余分な感情や 記憶さえ
ワァーと泣いて次の日ケロッとして
吐き出してしまえるなんて

自分を 理解して
気持ちいいこと
楽しいこと
自分の 魅力や 自信を
沢山 見つけて

女性らしさ高められるような時間
過ごせたら
いいですね〜

モチベーションをあげたいとき
rose woodや black pepper、などの
精油を使って 意志を強化したいとき 役立ちます

自己愛、温かさ、喜びを感じ、与えるバランス
ブルガリアン ローズ、イランイラン
の 香りが おすすめです

無意識が 投影されるものに
色彩が あります

自然に選ぶ色で、観察してみると
楽しいです(*≧∀≦*)

明日は満月 何の 香りを 選ぼう?

一緒に 心地よさを 生で あじわえる
時間を 楽しみにしています
( 〃▽〃)
今日も お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿