2013年10月1日火曜日

繋がる

こんばんは〜
風 爽やかな秋 の季節 10月です(*≧∀≦*)
昼間は まだまだ 暑いですが、皆様お元気ですか?

毎回 楽しみにしている ヨーガのクラス
いつも 参加して下さる方に 支えられ
私は、幸せ者です*◆*◆*◆
『どうもありがとうございます』

カラダにだるさを 訴えるかたも ふえています( ´△`)
首や 肩に 緊張が あると  呼吸も しにくくなりますよね
*pc作業の 多いかた
*カラダが 冷えてしまっている 低体温
36℃の以下のかたなどは 疲労を溜めやすい状態なので 注意しましょう

まずは、常に姿勢を 正すこと、背骨の上に 首が まっすぐを 心がけましょう〜
肩甲骨の 間を 温めてあげるのも とても 有効で、ドライヤーの熱を当てて
【カクユ】と 呼ばれる つぼを を刺激するとよいそうです。

即効性あって 気持ちよいです
良かったら 試してみて下さい〜
(やけどしないように 気をつけてね)

軽い不調と 見過ごした  生活をしていると 肩こり、腰痛、生理痛、肌のくすみや 乾燥をおこしたり、免疫を低下させ 感染症などにも かかりやすくなります

☆これからも、アロマや ハーブ、ヨーガなど
楽しく健康に過ごす方法を ご照会していきたいと思っています

今年も 残り2ヶ月になりました
皆様と ともに いろんな事を経験し、
味わい 繋がりを大切に ステキなレッスンになりますように

◆明日も すこやかな わたしで
   いよう***

0 件のコメント:

コメントを投稿