2013年9月12日木曜日

◆Home practice

こんばんは( 〃▽〃)
本日も 木曜レッスン ご参加 頂きどうも ありがとうございました♪

ハーブティ〜の お味は いかがでしたか?ミント、ローズマリー、レモングラス、レモンバームが、入っているのに優しい味で 飲みやすかったですね

\(⌒‐⌒)/両手を マットについて 大地のエネルギーとつながる♪
前腕に意識を集中する

肩をリラックスさせる
呼吸する
頭を空っぽにする

(;A´▽`A

頑張って力を入れることはできるけれど、抜く方が難しい
(゜Д゜≡゜Д゜)?どこかしらに
抵抗をみつけます

今日の◆テーマは
【腰痛緩和&歪み調整】
ポーズとってみて いかがでしたか?
また お時間あるとき プリントと合わせて 復習してみてくださいね
毎日 感じ方も、違うと思います♪
自分に 合っていれば ポーズのhold
長くして いくとよいです

〇壁を利用したり、ブロックや ベルトを使って 修正バージョンも いいと思います…

年齢を重ねるごとに 腕も 弱くなり、股関節の筋肉は 細くなり 硬くなります

《最良の訓練は 接続にあるといわれています》

“判断をせず
粘り強く 好奇心を持ちながら、
ポーズして カラダで 感じるままに
楽しんでくださいね”

さいご シャヴァーサナで ゆるめて解放して まっさらな いい状態に

今日も一緒に ヨーガの時間を味わえて感謝しています

*そして、帰りぎわ
(^ー^)(  ^∀^)( ・∇・)”鮭“ 鮭”
言っていたので 私も まねっこして買って帰りました〜*
そして 頂いた かぼすを
ジュッワッと しぼって
*   ”ありがとう”(*≧∀≦*))
香りが、いいね〜

おいしかったです!Σ(o(*⌒―⌒*)o)

美味しく食べたときは
気持ちよくヨーガをしたときのように
幸せを感じます

お疲れ様でした
よい眠りを。。(〃_ _)σ‖

0 件のコメント:

コメントを投稿