2013年9月5日木曜日

『Restored』回復させる

ビターオレンジの 花
の 精油 『ネロリ』
甘さと
爽やかな グリーン系なかおりが
鼻腔を くすぐります
一度 嗅ぐと 忘れられない香り♪
しあわせです
■イタリーの 女王さまが、ありとあらゆる持ち物に この香りを染み込ませて 愛用したことから
花の香りで 身を包むのが
モードに なったとまで いわれています( 〃▽〃)
◇天然の精神安定剤といわれるほど mentalに働きかけます
〇気持ちを 明るくし、背定的な方向に押し上げてくれる 力強い 精油です
『生み出す力』を 引き上げて
くれるので 何かやりたい  新しいことを はじめたいというとき
この 香りを 意識してみるとよいかもしれません(^∇^)♪♪♪
  ちょうど 今日は 新月ですし〜
☆催淫剤
自分に対する評価を 高めたり、やさしく思いやる平和な 気持ちにさせてくれます
■自分への プチギフトに
無香料の ジェル基剤に 一滴おとして
顔や 首筋に 耳たぶ 手首などに塗り込みます
からだが どんなふうに反応しているかを観察して、ゆっくり深呼吸
香りの中で 自分と 対話☆:☆::::*'*''*''
ゆっくりと 美容効果が浸透して
肌を再生 、回復させる
手助けをしてくれます
(*∇ノ

疲れたな〜と
思ったら、好きな香りで
解放して あげましょう

また、愛称のよい blendで
   レッスンで 利用してみますね


0 件のコメント:

コメントを投稿