2013年11月23日土曜日

☆New スケジュール☆

美しい 夕日に感謝
日没と共に さむくなりました
今週も 一週間 お疲れさまでした〜(〃^ー^〃)

生姜湯で おなかが ホッコリ〜
リラックス〜

冷たい風が 吹くと どうしても
(さむさむ) と 肩をすくめて カラダは 小さくなりがちです(´・ω・`)

私も 肩に力が 入ってしまいやすいので
きづいたら しっかりと 動かして あたためて あげるようにしています♪

今日土曜日は "リラックスヨガ"でした
やはり 季節柄でしょうか? そろって足先が みなさん 冷えてるようでした
やっぱり はずせない 足裏ほぐし〜
  真剣にマッサージされている 表情が
印象的でした
何かと お疲れためいる 状態に おちいりやすく カラダを かたくしちゃいがちです

気候や 環境の変化 カラダの変化
から バランスを保つためには
日々、私たちが どういうふうに考え
ケア〜して 過ごしていくかで
全く変わってきます

女性は とくに その時の感覚を大切にして
自分磨きが できると より良いですね…

さてさて お待たせいたしました
↓↓↓

☆キレイになるヨガ
《12月の スケジュール》が
決まりました!!

いつも ヨガレッスンご参加いただき、どうもありがとうございます
******
12月 の 木曜日
◆5 日、12日 、19日の
13時30分  ~14時30分

◆日曜日は
15日 、22日の
14時30分〜  15時30分

◆土曜日の28日
13時30分〜 14時30分
"2013,, 『 サンクス☆ヨガ』
で 締めくくりです(*≧∀≦*)

この 1年を
振り返りながら 自分のカラダとココロに
感謝を しながら 楽しく動いてみませんか?

ヨガの呼吸で 心を 落ち着かせ
ストレスだと思うこと 感じたこと
"カラダのなか"の『大掃除』をして
スッキリした
自分で 新たな年を むかえたいところですね

~みなさんとの すばらしい場を
楽しみたいと 思っています~

来月12月も  どうぞよろしく
お願い いたします
また 連絡お待ちしております

今宵も あたたかくして
ステキな時間を
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

0 件のコメント:

コメントを投稿