2013年11月24日日曜日

『お茶の香り』

暖かな日曜日でしたね〜
こんばんは♪

紅葉も とっても キレイで あたたかい
初冬を 堪能( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
できました

皆様はいかが お過ごしでしたか?

食べものも 美味しい季節

『ちょっと ひとくち』
『もったいないから 食べよう』
ついついがくせに なって

体重が
オーバーする原因に

食べすぎ または
間食の取りすぎで お腹の調子が
悪くなって 便秘になったりすることが 誰でも 経験が おありかと思います(*^▽^*)

今日は  お茶の 香りを 楽しんで 便秘解消に 役立つ blend ティーの紹介

食べたくなったら ティーです(*≧∀≦*)

植物の 葉っぱや  実で  いれる ほとんどが 利尿作用を もち カラダの代謝リズムを 整えてくれるのに とっても 役立つと いわれています

ウーロン茶の 葉っぱに ドライハーブの ローズを プラスして 便秘の解消に 役立つ 温かいお茶は いかがでしょうか?

ウーロン茶には カフェインが 含まれ、脂肪分を 分解することで  よく知られていますが ローズには
肝臓や 胃腸の  疲れをいたわり、 便秘の 解消に 期待が できます

そして バラの かおりには 不安で 落ち着かないときや 気分が ふさいで いるとき 心身をリフレッシュさせてくれます( 〃▽〃)

女性が
もつ 感性を高めるのに
最適な 香りを楽しみながら イライラしたとき などの リフレッシュに
食べたくなったときに 役立ててみてくださいね♪

明日から 新しい 一週間が
はじまりますね~
 
体調の変化に気をつけて 元気に お過ごしください

今日もお疲れ様でした
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



0 件のコメント:

コメントを投稿